キム・ヒョンジュン オンラインファンミーティング2020 ~HYUNG JUN’s Halloween RADIO > 【FCLIVE】ライブイベントストリーミング

キム・ヒョンジュン オンラインファンミーティング2020
HYUNG JUN’s Halloween RADIO
今は直接会うことができませんが、少しでも一緒に楽しい時間を過ごしたいという
ヒョンジュンの強い気持ちから、イベントを開催する運びとなりました。
イベントは2部制で、1部ではラジオDJとなったヒョンジュンが
ファンの皆さんの質問に答えていくQ&Aコーナーや当たればプレゼントがもらえるクイズコーナー、
ヒョンジュンが挑戦するミッションコーナーといったアクティブなラインナップ。
ヒョンジュンに与えられたミッションが成功すれば、ファンの皆さんにも良い事が?!
どんなミッションなのかは、当日までのお楽しみ!
そして、2部ではヒョンジュンの歌声を堪能できるライブイベント!
ファンの皆さんに聴きたい曲を事前に募集し、その中からセットリストを決めていきます。
1部、2部が終わってからは、チェキにお客様のお名前&ヒョンジュンのサインを書いてお送りするサイン会を開催!
ハロウィーンという特別な日なので、ヒョンジュンが仮装した姿も見られるかも!?
オンラインを見ている皆さんも仮装して一緒に楽しみましょう!

<質問コーナー&リクエストコーナー応募方法>
・質問はイベント当日にもチャットで受け付ける予定ですが、事前にも質問を受け付けます!
 質問を送ってくれた方の中から抽選で3名様にサイン入りCDをプレゼントいたします。
・ヒョンジュンさんに歌ってほしい曲を、1曲送ってください。その曲を聴きたい理由も一緒にお願いします。
 リクエストしてくれた方の中から抽選で5名様にサイン入りCDをプレゼントいたします。